CSR活動について

DOOOOOOO_Img

ご 報 告

 Katsuki Connectionは2015年6月29日、NPO法人DooooooooとCSR契約を結ばせて頂きましたことをご報告させて頂きます。

Katsuki Connectionの創業は、4年前の2011年でした。
私達日本人にとっては忘れられない、東北で大震災が起きた年です。あの時ビジネスを早く軌道に乗せ、東北のためと世界中の子供達のために何か活動をしていきたいという思いを抱いておりました。

NPO法人Dooooooooは、アフリカに通う子供達の学校支援及び医療支援、アフリカのテキスタイル工場の雇用、東北支援を主な活動としています。
アフリカには日の目を見ていない技術を持った工場やアート、素晴らしい文化が沢山あります。
今後は、売り上げの1%をNPO法人Dooooooooに送金させて頂きます。
Katsuki Connectionはまだまだ微力ですが、今後は日本国内の物作りにとどまらず、海外の物作りも大切にしながら活動していきたいと思います。

今後共、Katsuki Connectionをどうぞ宜しくお願い致します。

 Katsuki Connection
代表 香月 裕子

NPO法人Doooooooo
http://doooooooo.org/do

アクションを起こす事、すべてはそこからはじまります。最悪の選択肢はなにもしないこと。
子どもの頃当たり前のように受けてきた教育当たり前のように通っていた学校。
当たり前のように持っていた夢。
その環境すら失っているアフリカの子どもたちに出会いました。
現在もアフリカの大勢の子どもたちが教育のもたらす機会を待ちわびています。
子どもの教育から世界は変わるのではないかと私自身信じています。
誰だって人生で何かを変えたいと思っています。
アフリカのスラムで暮らす子どもたちも、私も皆様も。
そのチャンスを自分も得ることができました。
皆さんにとっては小さなことでも、貧困と故郷の孤立ゆえに教育を受けられない子供たちにとっては、
大きな変化を起こすことができるのです。
彼らの将来に大きな変化を起こすことが出来るのは私含め、皆様のお力です。
そんな彼らの笑顔が見たくて、彼らの夢を広げたくて、アクションを起こし続けています。

 代表 銅冶勇人